SSブログ

奴隷区|荒川エイア [メンバー一覧]

⇒目次はコチラ

奴隷区を登場人物ごとにまとめています。
映画化もされた人気タイトルで小説とコミックがあります。当記事は一番内容の濃い小説を元に作成しています。

荒川エイア

好きな言葉は「石橋は叩いて渡らない」どこか冷めきった性格の彼女は男性と付き合っても長続きしない。表向きは人当たり良く振る舞っているつもりだが仲が巻がいい友人には冷めた性格がばれてしまうことも。

実家暮らしの彼女はごく普通の生活を送っており高校の時に周りより少し遊びすぎて大学にも行かずフリーターをしている。

友人からの相談でゲイと言う理由で別れ話を切り出した人物がどんな人なのか気になり、友人とともに元彼と会うことになったエイア。

その元彼とは大田ユウガという色黒で筋肉質のいかにも持てそうな男だった。彼と話しているうちにゲイだと言うのは嘘だと分かったエイアは後日ユウガと2人で合うことに。

他の人には全く惹かれないエイアだったが彼だけは違った、そうしてSCMの奴隷戦争に巻き込まれていく。

映画での役どころは主演でしかもユウガとは双子の兄妹という設定になっている。天才的に頭が良くユウガも憧れる存在だったが親の離婚がきっかけで自暴自棄になりフリーターとして毎日を過ごす。

偶然弟のユウガと再開したことがきっかけでSCMに巻き込まれていく・・・

⇒まんが奴隷区を無料で読みたい方


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

DaniellaLoch

しかし14日目に検査値の異常を認め(GOT471、GPT706、LDH730)、デプロメール錠の肝機能障害を疑い中止。中止後13日目には、肝機能は改善(GOT29、GPT33、LDH363)。 <a href=https://jamedbook.com/429-2/>https://jamedbook.com/429-2/</a> 肝臓に脂肪がたまっている お酒の目立った習慣がない 脂肪肝をきたすほかの要因がない B・C型肝炎ではない. 3. 生活習慣病と深い関係の非アルコール性脂肪性肝疾患. 非アルコール性脂肪性肝疾患はアルコール性脂肪肝炎と区別することが重要です。
by DaniellaLoch (2018-11-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。