SSブログ

奴隷区|中央アタル [メンバー一覧]

⇒目次はコチラ

コミックや映画化もされた奴隷区の中央アタルについてまとめている記事です。
ソースは小説ですので他の作品とは若干異なります。

⇒コミックを無料で読みたい方はコチラ

中央アタル

22歳のころまで俗に言うニートだった!大学には進学したが中退。

夢は漫画家と意外!

実家暮らしの寄生虫で仕事が出来ないのは社会のせい!自分はいつか成功する!やればできる。やらなきゃいけないことは明日やろう、明後日やろうそんなエリートニート生活を送っていた彼に転機が訪れる。

かに思えたがそれまで唯一自分を叱ってくれていた幼馴染の女が死んでも彼は変わらなかった・・・

そして腐るに腐って4年!26歳になりようやく働き始める!解決してくれたのは時間だった!

その後順調に仕事を続けある日友人と行ったキャバクラでジュリアと出会う。

死んだ幼馴染と似ていたのもあってか一瞬でジュリアに惹かれた。

その後ジュリアから電流が走る体感ゲームと称されSCMを付けてしまう。

勝負の内容はジュリアのパンツの色を当てると言うゲーム!しかしジュリアは何も履いていなかったw
見事敗北し奴隷となる。

ジュリアの主人のリュウオウの奴隷となってからは右腕の位置に定着しその他の勝負に大いに貢献することになる。

映画ではリュウオウに従順なしもべとなっており小説では呼び捨てのリュウオウを様付けで呼ぶ献身ぶり。

⇒ちょっとエッチなコミック版奴隷を無料で読みたい方はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。