SSブログ

奴隷区|品川ゼロ [メンバー一覧]

⇒目次はコチラ

スマホで読めるコミックや小説、映画などもある奴隷区のメンバー紹介です。今回は品川ゼロについてまとめていきたいと思います。

⇒無料でコミック版奴隷区を読みたい方はコチラ

品川ゼロ

父親も母親の顔も知らない捨て子のゼロ・・・

母はゼロを生んでから直ぐに失踪しその後、施設で18年間を過ごすこととなる。

好きなことはサッカーとお菓子作りと非常に好青年の印象のゼロは学校でも友達に恵まれ、親友や彼女もおり非常に幸せな日々を送っていました。

しかし高校3年生にその全てを失うことになるのでした・・・

親友と彼女が付き合い出しそれ以降は疎遠、サッカーの試合では良い結果を残せず、クラスメートの財布泥棒の濡れ衣を着せられそれ以降は誰も話かけてくれなくなりました。

後味の悪い中、高校の卒業式を迎えたゼロは唯一のよりどころである施設のおじさんとおばさんまで失うことになりました。

彼らはゼロと同じ施設にいた15歳と16歳の少女に売春をさせた疑いで逮捕されたのでした。

そんな波乱な人生を歩んできたゼロはある日、工場の夜勤明けに河川敷を歩いているときにSCM勝負で負けた医者と出会います。

お人よしのゼロはその後その医者の子供と名乗る少年から仇を討つのを手伝うことになりますがまんまと罠にかかりその少年(リュウオウ)の奴隷になります。

奴隷になった後、唯一SCMの効力を無視して自分で行動しリュウオウのもとから逃亡、その後サブキャラの中でも異色の人物として要所に登場する。

映画では29歳の売れない俳優となっておりかなり役どころがシンプルに変更されている。

⇒無料でコミック版奴隷区を読みたい方はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。