SSブログ

奴隷区|大田ユウガ [メンバー一覧]

⇒目次はコチラ

スマホで読める人気コミック『奴隷区』のメンバーについてまとめている記事です。
原作を参考にしているのでコミック版とは多少内容が違う部分があります。

⇒無料でコミック版奴隷区を読みたい方はコチラ

大田ユウガ

ガッチリした体形で筋トレが趣味、自分の体を自慢したがるナルシストな性格のユウガ。

ある日、彼女と別れるためにちょっとしたイタズラをしそれがきっかけで彼女の友人だったエイアと出会う。

その後、エイアとタッグを組みSCMにはまり込んでしまう、最初の勝負で豊島アヤカを奴隷にすることに成功し同時にセイヤも奴隷にする。

建前上奴隷には基本今まで通りの生活をするようにエイアには言っていたもののきっちり性欲処理として使っている極悪非道な奴だった。エイアを従えるために奴隷にフォークを食べさせる勝負をするほどの鬼畜っぷりを見せる。

クレイジーな性格で危機的状況を楽しむ癖がある。台東(頭がおかしい人)との勝負では絶体絶命にも関わらず勝負を楽しんでいたが特に何も手を打つことなくあっさり奴隷となる。

直後にエイアに助けてもらいエイアの奴隷となるがそれ以降は特に活躍することも無くSCM所有者の中では中の下ぐらいの頭の良さで特に目ぼしい活躍はしない。

ちなみに奴隷である豊島アヤカのパンツを穿いて外出するほどのド変態である。

映画ではエイアの双子の弟として登場する21歳のフリーター。

奴隷区は小説、コミック、映画がありますがオススメはコミックです。(エロさを求めるなら小説w)

小説では難しい言い回しがコミックだと直感的に理解できるのでより引き込まれますよ♪

無料で読むこともできるので試してみてくださいね。

⇒無料でコミック版奴隷区を読みたい方はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。