SSブログ

スマホで読める漫画版奴隷区|2話あらすじ(杉並ルシエ) [コミックあらすじ]

スマホで簡単に読める奴隷区の漫画バージョンのあらすじを紹介しています。
管理人は下記方法で無料で読んでいるので、気になる方は試してみてくださいね。

⇒奴隷区を無料で読む

2話あらすじ|杉並ルシエ

「殺すより苦しめたい奴っている?」そう思って手に入れたSCM

その器具を付けたもの同士で勝負を行い勝った方は負けたものを奴隷に出来ると言う器具・・・

ルシエは少し前にネットで出会った目黒マサカズと言う男に復讐するためにそれを手に入れた。

目黒とは顔は全然タイプではないが、話も面白く好感が持てる男だった、しかし実際に合ってみたのが間違いだった!

目黒は無理やり私を犯した!そしてそのまま捨てていきやがった!おまけに脅しの写メまで撮りやがって!!

「絶対に復讐してやる!!」そう心に誓うルシエだった。

務めている会社の権力を利用して、目黒の事を突き止めることが出来た。そして目黒を奴隷にするためのSCMも届いた!

箱に書いてあるURLにアクセスすると何やら地図のようなものが出てきた。どうやらこれはSCMを装着している者の位置が分かるようだ。

しかも、目黒が住んでいる住所の近くに反応があるじゃないか!!

ルシエはその反応を確かめに行くことにする。

近くに来たが反応が大雑把過ぎて特定できない、残された方法は自分もSCMを装着し所有者同士が近づいたときになるアラームで確認するしかなく、仕方なく装着することに。

それを付けた瞬間!!「キュイーン」思っていたよりも近くにいたようで相手にもこっちの位置がばれてしまった!!

あわてて逃げるルシエだったが相手も何かを叫びながら追いかけてくる!!

よくよく聞いてみると「勝負はする気は無い!」その言葉に足を止めるルシエ・・・

その相手は目黒ではなかった。

金髪のライオンのような髪の毛の男性。

どうやら彼はSCMを調べているうちにその効果が本物だと言うことと奴隷になった女を実験しているブログを発見して怖くなり買い手を探していたのだそうだ。

ルシエはその男から1万円で買い取りそれを目黒に送りつける計画を練るのだった・・・

メニュー

⇒奴隷区を無料で読む
⇒目次はコチラ
⇒3話あらすじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。