SSブログ

奴隷区映画キャスト紹介 [映画]

今年映画化された奴隷区 僕と23人の奴隷をに関する記事です。

映画版は荒川エイアと大田ユウガを中心としたストーリのようですね。

荒川エイア役には元AKBの秋元才加さん
大田ユウガ役には本郷奏多さん
が務めるようです。

物語は二人が再開するところから始まる感じなので原作とはかなり違った構成になっているのではないでしょうか?小説はかなり長編なのでところどころはしょった感じに仕上げているかと思います。

その他のキャストまとめ

ジュリア : 大沢ひかる

中央アタル : 山田裕貴

新宿セイヤ : 久保田悠来

杉並ルシエ : 杏さゆり

足立シヲリ : 折井あゆみ

墨田ズシオウマル : イ・テガン

豊島アヤカ : 麻亜里

文京ゼンイチ : 黒石高大

目黒マサカズ : 斎藤悠

板橋ゲッコウ : 槙尾ユウスケ

中野タイジュ : 岩歳う大

渋谷サチ : 天乃舞衣子

品川ゼロ : 川嵜祐樹

港タキオ : 畔柳亮平

千代田マリヤ : MASAMI

江戸川リュウオウ : 板垣李光人

北ミナミ : 心美響

練馬ムオン : 緒形幹太

世田谷ツバキ 斎藤洋介

台東フジコ : 鳥居みゆき

主要メンバーは全員出演しているようですね。これだけの人数を90分程度の映画で上手く表現できてるんですかね??とりあえず映画館には見に行けなかったのでレンタルが出るのを待とうと思います♪

そしてなぜかズシオウマルが人間になっていましたw
しかも設定は昔犬に奴隷にされた過去があってそこから自分も犬だと思い込んでいるようですよw

小説・コミック・映画とありますが管理人は小説でこの作品を知ったのでどうしても自分のイメージとかけ離れてしまう部分があるので映画も気になりますがとりあえず様子見という感じにします。

コミック・小説ともにサイトを上手く使えば無料で読むこともできるので気になる方は下記リンクの方法を試してみてくださいね。

⇒奴隷区を全話無料で読む方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。