SSブログ

奴隷区|渋谷 サチ [メンバー一覧]

奴隷区のメンバー渋谷サチについてまとめている記事です。

渋谷サチ

大学に通う為田舎から上京してきた。その際にコンプレックスでもあるなまりを直したが、母親などと会話をするときは「しよらんよ なに急に」「ウチは大丈夫やけぇ」などなまりが出てしまう。

ルックスが良く高校生の時はかなりモテたらしい、上京してからもキャバクラで働きたった2か月でNo.1になっておりその美貌は折り紙つきだろう。

上京するまでは大麻を吸っていたりキャバクラに入ってから髪を赤く染めたりと少しクレイジーな部分も併せ持つ。性格はかなり悪くキャバクラではスタイリストを馬鹿にしたり、可愛くてスタイルもいい自分の方が偉いと勘違いしている。

ジュリアが店に入店してからは一瞬でNo.1の座から引きずり降ろされそれ以来ジュリアに勝手に敵対心を抱いている。

店の代表とも数回身体の関係があったりかなりだらしない性格なのは明白。

SCMは同棲している彼氏が頼んだものを勝手に開け矯正器具と勘違いしいきなり装着する馬鹿っプリ。
案の定最初のゲームで港タキオに負けてしまう。

そこからはタキオの奴隷としてつくすことに、ジュリアと仲良くなるように命令され奴隷勝負をすることになるが・・・

映画では自ら足立しおりの奴隷になるドMな役柄。

⇒無料でためし読みしてみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。