SSブログ

奴隷区|目黒マサカズ [メンバー一覧]

奴隷区の登場人物目黒マサカズについてまとめている記事です。
小説をもとに書いているので漫画や映画とは多少異なります。

目黒マサカズ

女性を性のはけ口にする最低な男でネットの情報などに踊らされ女は強引なのが良いや抱いてしまえば大人しくなると本気で思っているかなりイタイ奴。

容姿はキモオタ系なのにかなり自分ではイケてると勘違いしている、インターネットでルシエと出会い山に連れ込み無理やり犯す。その時、手に入れたルシエの衣類の匂いを嗅いで自慰をするほどの変態。

リア充を恨む傾向にあり、なぜか自分はいつか大成功をすると信じて疑わな馬鹿な性格でルシエ計画で送られてきたSCMを応募もしていない懸賞の景品だと思い込み使用する。

その後パチンコ屋でルシエと再開しまんまとイカサマ勝負をさせられ負ける。

ルシエの奴隷になってからは誘拐、BLなどを強要されまさに忠実な犬として尽くすことに・・・
この後も数回にわたり主人が入れ替わることとなるが、自分が主人になることはない悲しい運命。

映画でも同様のキモキャラ設定となっている。

アキバ系のオタクでネットで女性を引っ掛けては性行為を強要する最低な男。

口癖は「ヤリタイ」でルシエの奴隷になってからは返事は全て「ワン」w

⇒無料で読む|奴隷区~僕と23人の奴隷

タグ:目黒 奴隷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。