SSブログ

奴隷区|中野タイジュ [メンバー一覧]

奴隷区の登場人物、中野タイジュについてまとめている記事です。
小説に基づいて作成している為、マンガや映画とは若干異なります。

⇒まんがの奴隷区を無料で読みたい方はコチラ

中野タイジュ

友人と冗談交じりで行った姫様カフェで足立シヲリに一目ぼれする。性格はかなり異常でシヲリを奴隷にするべく後日オタクの格好をし店に訪れその時にSCMを渡すことに成功する。

目的はシヲリを奴隷にし自分を奴隷にするように命令すること!というかなり変態な同期だったw

その後、勝負に勝ち奴隷にするが運悪くゼンイチに出会い強制的にシヲリを奴隷にされる。

なくなくジュリアの元に助けを求めに行くがリュウオウの策略にまんまとはまりシヲリを含め自信もリュウオウの奴隷となる。

年齢は23歳で女装するとその辺の女より可愛く変貌する。そっち系の趣味は全くないが、シヲリに近ずく為に女装したのがあだとなりこれから幾度となく女装させられる羽目に・・・

自信が主人となったのはほんの10分程度でその後は奴隷として一生を終えることとなる悲しい運命である。

映画ではなぜか35歳と言う設定になっており売れっ子映画監督のようだ。かもめんたるの岩崎が演じているが作品のイメージである美形でもなければ女装すれば化ける感じでもなさそう。何よりかなりオッサン設定だったw

⇒全話無料で奴隷区を読む方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。