SSブログ

奴隷区|文京ゼンイチ [メンバー一覧]

映画、漫画、小説で人気の奴隷区で登場する文京ゼンイチについてまとめた記事です。
小説をベースにした内容ですので映画やコミックでは少し違います。

⇒まんが奴隷区を無料で読みたい方

文京ゼンイチ

超が付くほどのワルでその上かなり頭が悪い。

若いころは自分を愚連隊と称しやりたい放題、次第に友人達は就職し結婚していくが自信は社会に溶け込めず変わらず馬鹿な事ばかりしている。

自分が気に入らないことがあれば直ぐに暴力で解決しようとし奴隷の入手方法も主に殴り合いと卑劣極まりない方法で行う。

その反面かなりのロリコンで一目ぼれした女性に「イチゴちゃん」とあだ名をつけるほどのキモさも併せ持っているw

自分のナニをビックマグナムと呼んでおり知能が低いことが窺えるw

かつあげの戦利品としてSCMを入手し暴力にモノを言わせ次々に奴隷を増やしていくが、最終的にズシオウマルの奴隷になる。

映画でもほぼ同じ様な役柄で人生のすべてを暴力で方つけてきたというプロフィールになっている。


⇒そんな文京ゼンイチを無料で読みたい方はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。