SSブログ

奴隷区|墨田ズシオウマル [メンバー一覧]

⇒目次はコチラ

奴隷区に登場する犬、墨田ズシオウマルについてまとめている記事です。

⇒コミックや小説を無料で読む方法はこちら



墨田ズシオウマル

自分の事を人間だと信じて疑わない犬でかなり頭もよく身体能力も非常に高い!

ゼンイチとの勝負は見事勝利し奴隷とすることに成功する。

前世は人間で自分には姉が居たことを記憶している謎が多い犬で人間の言葉も理解できる。

小さい頃は大人になると二足歩行になり人間になると思い込んでいたが成人しても変わらない自分は犬なのかと疑い始めている。

もともとはエイアに飼われていたがある日、自分の姉アンジュの情報を聞き自ら探しに旅にでる。

結果姉は見つからず第2の飼い主、墨田教授と出会いSCMと関わるようになる。

墨田教授はSCMの開発者で研究の成果を弟子である世田谷に研究の成果を奪われそれがショックで自殺してしまう。

その全てを知っているズシオウマルは自らSCMを付け世田谷を探す旅に出ることになった・・・

映画では自分を犬と思い込んでいる役どころですが原作は全く逆の自分を人間と思っている犬です。
やっぱり犬だと思い通りの演技してくれないから難しかったんでしょうねw


⇒奴隷区を無料で読む方法を公開中!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。